日記

やっと1000point超えた。連勝して上がっただけだからすぐ下がりそうだけど一応一つの目標だったから嬉しい。1000直前のゲームが怖くて中々できないあたり本当に心が弱いと思う。starlionさんはすでに1100だし1000超えというのももう大して凄くは無いんだけど。
心が弱いといえば前のSC2JCの大会の時は緊張して吐きそうだった。こんなになるくらいなら大会なんて出なければ良かったと思うほどで出るにしてもすぐに負けたいくらいだったおかげか実際一回戦で負けることができた。緊張するのは普通だけどあそこまで吐きかけたのは初めてだった。多分まだ不確定要素が多すぎて不安だったんだろうと思う。そういうときに吐きたくなるんだなってことがわかった。今度の大会は吐きたくならないようにしたいな。

わざわざ画像をはろうと思うくらいだから本当に嬉しいんだ。上位のTerranが憎い。